LINE公式アカウント友達登録キャンペーン実施中!!詳細はこちら

RAKUTONがデーリー東北新聞社との提携メディア「コレベスト!」の記事の中で掲載されました!

一人暮らしのための布団のサブスクサービス『RAKUTON』が、「コレベスト!」の記事の中で掲載されました!

「おすすめのサブスク49選」というサービス紹介記事の中にRAKUTONがランクインしています。RAKUTONにご興味をお持ちの方は是非以下のリンクより確認してみて下さい。

 

 コレベスト!

〇コレベスト! 掲載のURL

https://daily-tohoku.news/best/subscription/

 

※「コレベスト!」はユニークキャリア株式会社が「デーリー東北新聞社」と提携して運営しているメディアです。

 

 

【 RAKUTONについて 】

布団のサブスクサービスは世間でも人気になりつつある注目のサービスですが、布団のサブスクサービスには2つのタイプがあります。

1つは、商品(寝具)のみを月極料金制にしたサービス。
もう1つは、商品(寝具)とメンテナンス(運用)をパックにした月額料金制のサービス。

 

『 RAKUTON 』は、後者の商品(寝具)とメンテナンス(運用)をパックにしたサブスクサービスであり、「お客様のお布団にかかる日常の手間(運用)を『RAKUTON』が代行させて頂くことでお客様の寝具環境を清潔に維持する」というコンセプトのもとに設計をされたサブスクサービスです。

布団のサブスクサービスにご興味を持って頂けているお客様は是非RAKUTONのサブスクサービスをお試し下さい。

適正にメンテナンスされたお布団を適正な時期に使える"気持ちよさ""衣替えの時の爽快感"をきっと実感して頂くことができます。

 

RAKUTONロゴ