RAKUTONのサービス開発経緯に関するインタビュー記事が掲載されました!

一人暮らしのための布団のサブスクサービス『RAKUTON』のサービス開発経緯に関するインタビュー記事がブログメディアの「トレピマガジン」に掲載されました!

記事の中では、RAKUTONというサービスを始める事になったきっかけについてや、サービス設計の際にこだわった点、サービスに込められた思いなどがインタビュー記事として掲載されています。RAKUTONについてご興味のある方は是非ご覧ください。

 

〇トレピマガジン! 掲載のURL

https://yamucollege.com/archives/6283

 

※「トレピマガジン」は世の中が気になるトレンドを発信するエンタメ総合メディアです。

 ※「トレピマガジン」の姉妹サイト「K-journal」にもRAKUTONのインタビュー記事が掲載されています。ご興味のある方は是非こちらもご覧ください。

 

 

【 RAKUTONについて 】

布団のサブスクサービスは世間でも人気になりつつある注目のサービスですが、布団のサブスクサービスには2つのタイプがあります。

1つは、商品(寝具)のみを月極料金制にしたサービス。
もう1つは、商品(寝具)とメンテナンス(運用)をパックにした月額料金制のサービス。

 

『 RAKUTON 』は、後者の商品(寝具)とメンテナンス(運用)をパックにしたサブスクサービスであり、「お客様のお布団にかかる日常の手間(運用)を『RAKUTON』が代行させて頂くことでお客様の寝具環境を清潔に維持する」というコンセプトのもとに設計をされたサブスクサービスです。

布団のサブスクサービスにご興味を持って頂けているお客様は是非RAKUTONをお試し下さい。

適正にメンテナンスされたお布団を適正な時期に使える"気持ちよさ""衣替えの時の爽快感"をきっと実感して頂くことができます。

 

RAKUTONロゴ