とってもお得なSNSキャンペーン!9月末まで!

 

SNSキャンペーン2021

 

とってもお得なSNSキャンペーン実施中です!

当キャンペーンは、RAKUTON史上最大のお得なキャンペーンとなっております。


RAKUTONについて、今までご興味を持って頂けていたお客様や、申し込みを迷っておられたお客様は是非この機会にRAKUTONのサブスク布団をご利用下さいませ。

 

【キャンペーン概要】

  1. RAKUTONの公式Twitterアカウントに掲載中の期間限定クーポンを利用して申し込むと初月利用料が50%OFFに!
  2. RAKUTONのお布団(商品)をお受け取り後、SNSにRAKUTONの写真を投稿すると翌月の利用料が無料に!!

※SNSの投稿はTwitter、Instagram、Facebookのいづれかに限ります。
※SNS投稿時には、RAKUTONご契約時に採番されるユーザーIDの記載が必要となります。ご注意下さい。

公式TwitterアカウントのURL:https://twitter.com/RAKUTON_newlife

【キャンペーン期間】

2021年8月1日~2021年9月30日

 

【 RAKUTON とは 】

RAKUTONとは、布団レンタルとクリーニングを融合させた新しい形の布団のサブスクサービスです。
『クリーニング』も『衣替え』も『シミ抜き』も『補修や交換』も全部コミコミのサービスなので、お客様はプロがメンテナンスした清潔なお布団を季節に応じて使用することができるようになります。

 

以下の4つのうち1つでも当てはまる方はRAKUTONがオススメです!
是非この機会に布団のサブスクサービス『RAKUTON』をご検討下さい。

  • 衣替えもせず、一年中同じ布団で寝ておられる方
  • 布団の衣替えやシーツのセッティングを誰かに頼みたい!と思っておられた方
  • 新しい布団にしたい!と思っておられた方
  • 離れて暮らすお子様の布団環境を不安に感じておられた親御様

 

お客様が日々使われるお布団をRAKUTONがお世話をさせて頂きます!RAKUTONをご利用頂くと、適正にメンテナンスされたお布団を適正な時期に使える”気持ちよさ”、”衣替えの時の爽快感”をきっと実感して頂くことができます。

是非この機会にRAKUTONをご利用下さいませ。
お客様のお申込みを心よりお待ち申し上げております。